今もかわらないけど

今までの記事見てると、自分のうざさがとても伝わってきます(ぁ

何であんなに「ッ」とか「!」とか乱用してるの…

黒歴史としか言いようがない><

でも、消せないんですよねー。

なんでだろ?

ちなみに最近、私の中でせんとくんブームが来てますよ!今更!

そして筆箱にせんとくんがついてたりするw(ぇ

どうしてあんなに可愛いんだろう…

| | コメント (38)

まちがえてコメントを消してしまった。

何やってるんだ私は(;-ω-)

えーと、櫻ちゃん、閻ちゃん、穂ちゃんありがとう、ごめんー。

100501_124534

そして駄絵を晒してみる(殴

横顔難しいよ…!

誰か横顔の描き方を教えてくれ!

それとワタル愛してる!

| | コメント (2)

学校、気が重いです

何か最近どうも気力がなくて(ぁ

そういえば誕生日プレゼント・・・

親がゲーム買ってくれたのですが、お兄も別のゲーム買ってくれました!

贅沢しすぎですな。

そしてネタが尽きた(何

どうも私の周りには面白いネタがないようです( ´・ω・`)

次に更新するときは、何か考えておきましょ~。

ではでは!ノシ

| | コメント (0)

学校を辞めることにしました。

嘘です、バトンですw(汗

回ってきたのでやりますよ~w

---
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw
 

■自己紹介■

HN:かほ

職業:中学生

病気:なし

装備:爪((

性格:なんだろ…

口癖:うん(殴

靴のサイズ:多分23.5

兄弟:お兄が…orz

■好きなもの■
色:水色

数字:3

動物:リス

飲み物:緑茶

携帯:シルバー(?)

殴り合いのケンカしたことある?:あるある><;

ウソついたことある?:あるあるw

友達とキスしたことある?:ないと思う(ぁ

人を利用したことある?:んー…ないかな

髪染めてる?:染めてないb

タトゥーしてる?:してない

ピアスあけてる?:あけてない

カンニングしたことある?:ないない(^-^;

お酒飲む?:未成年ですー…

ジェットコースター好き?:好き好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思いますw

掃除好き?:嫌い

丸文字?どんな筆記?:気分で変わるから分からないなー…

ウェブカメラもってる?:持ってる

運転の仕方知ってる?:知らない

拳銃手にしたことある:ない


■今現在■
今着ている服:パジャマ

匂い:鼻つまっててワカラナス

髪型:おろしてる

今したいこと:ゲームー!

聴いてるCD:聴いてない

1番最近観た映画:ごくせん?興味はなかった(ぁ

初恋覚えてる?:そんなこともあったねぇ…(何

まだ好き?:それはねぇなw

新聞読む?:読まない

ゲイやレズの友達いる?:レズがいるb

奇跡信じる?:信じたい><

頭っていいほう?:良くない方orz

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→引っかけたのはあんただー。゜゜(´□`。)°゜。

つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→ツンデレだったのか

これ作った莫迦に一言いただける?
→ありがとございます!(何

じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

---




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34920
------------------

と、終了です!

じゃ、世にも奇妙な物語見てきますーノシ

| | コメント (0)

送り主バトン

(送り主バトン)

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

/あなたの名前は?

かほです
/送り主の名前は?

りほですー
/送り主との関係は?

リア友
/送り主はあなたより年上?年下?

同い年、誕生日はりほの方が早いねー
/送り主とメールしたことはある?

ある
/送り主と電話したことある?

あるあるあるあるあるあr(ry
/送り主のことなんて呼んでる?

りほ
/送り主はあなたのことなんて呼んでる?

かほ
/送り主とあなたが似ているとこはある?

色々似てるよね。この前のハモりは面白かったw(ぁ
/送り主に今言いたいことは?

総合の宿題ありがとう><
/送り主の嫌いなところは?

ない
/送り主の好きなとこは?

ボケてる私のサポートをしてくれること。でも結局は2人で迷うねー
/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

ゲーム、漫画、シャナ
/それはどうして?

どうしても
/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い 櫻ちゃん、ワタル、あづ
・格好いい お姉、08、あいりーん
・しっかり者 あみみん
・天然 閻ちゃん、櫻ちゃん、魔鵺、あづ
・大人っぽい 穂ちゃん 
・お茶目 みわちゃん 
・優しい 皆
・面白い 櫻ちゃん、りほ、魔鵺、あづ 
・個性的 りほ、あみみん
・癒し系 あづ
・頼れる お姉、BABA様、櫻ちゃん、りほ、あみみん 
・不思議 あづ
・尊敬 お姉、BABA様、櫻ちゃん、りほ
・爽やか あづ
/名前がある方にバトンタッチ!

あ、ちなみにこれも前回同様やらなくてもOKでっす!

| | コメント (0)

«カラーレンジャーバトン